犬がいる日常

我が家の二匹の犬の日常ブログ

いたずらっ子の日々

 

f:id:sorakoyu:20180926101222j:plain

f:id:sorakoyu:20180926101202j:plain

いたずらっ子の君。

歯が生えてきて、そこらじゅうのものをガジガジしだしたよね。

おむつシーツなんてそれこそかっこうの餌食。

何回駄目だって教えてもいまだに興奮した日にはおむつシーツをビリビリにするのは変わらない。

 

生えかけの歯で力いっぱい咬むものだから旦那さんの腕は咬み傷だらけ。

甘噛みらしいけど、痛いんだぞ。

 

 

 

f:id:sorakoyu:20180926101218j:plain

f:id:sorakoyu:20180926101159j:plain

あぁそういえば、よく籠の中のものを狙ったりしていたね。

いまだにそれは変わらないなぁ。

あの頃知らずに着たら穴が開いていたなんてことしょっちゅうだったよ。

 

 

f:id:sorakoyu:20180926101237j:plain

f:id:sorakoyu:20180926101215j:plain

 

私たちの行動一つ一つに興味津々だったね。

歯磨きしてたらそれ何??って顔しながら立ち上がって。

部屋の中には君の興味を引くようなものばかり。

 

いろんなものを破壊されたなぁ。

 

f:id:sorakoyu:20180926101225j:plain

f:id:sorakoyu:20180926101238j:plain



でもやっぱりわんこ用おもちゃが大好きだよね。

 


にほんブログ村